おやすみしています
by happy_mojojo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
.Nothing's Gonna Change My Love for You
 私はグレン・メディロス.が歌うこの曲が好きだ。
 ずっと前からこの曲を手に入れたくてamazon.comを行き来している。
 しかし、あまり収入のない今となっては、欲しい!じゃ買おう!って
 すぐには決められない物が多くなったので、すごい優柔不断状態。
 そうしたらさ、さっきも見ていたら『この曲を最初に歌ったのは
 ジョージ・ベンソンです』というコメントをみつけ早速検索。
 試聴できたので聴いてみたらこちらも良い感じだった。ジョージ・ベンソン 20/20
 グレン・メディロス.のも聴きに戻って聴き比べ、こっちも好き。
グレン・メディロス. Nothing's Gonna Change My Love
 で、カートには両方入れておいた。結局今日もまたお会計は保留だす・・・

 興味がありましたらどちらも試聴できるので聴き比べてみてください。
 余談ですがどちらもジャケットが強烈な感じです

b0011783_1651750.jpg

[PR]
by happy_mojojo | 2005-02-10 15:48 | music
<< ご自由にどうぞをみて頂戴して来ました  ページトップ 湯治にいくかな >>