おやすみしています
by happy_mojojo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ジョージ・ハリソン
 なぜに急にジョージ・ハリソンなの?ってそれは
 最近聴いているCDがジョージ・ハリソンだからなのよ
 『ALL THINGS MUST PASS』これを聴いています。
 私このCD2つ持っているのですが微妙に内容が違います。
 (入っている曲とか曲の順番とか違います)
 でも聴いている内にどこが違うのかわからなくなるのですがね(笑)

 5年前の今頃だったと思います。仕事帰りによく立ち寄っていたCD屋さんで
 ジャケットがけっこう私好みだったので手にとってみたら
 ジョージ・ハリソンのCDでした。
 「聴いてみたい〜」と思ったのですがお値段が高くて躊躇
 そんな時に職場の同僚から「退職記念に好きなCDをあげたいから考えておいてー」
 と嬉しいお言葉!『ALL THINGS MUST PASS』をお願いしました。
 三月いっぱいで退職することになっていましたのです。
 でも、手許にきたCDは『ALL THINGS MUST PASS』でも私が求めていたもの
 とは違う物でした。他にもあったのですね〜でもこのCD頂いてよかった^^
 
 それから約5年、最近以前欲しかった『ALL THINGS MUST PASS』を
 購入しました。なんのこだわりなんだろうなって自分でも思うのですが
 ネットで調べたら頂いたCDには入ってない曲も入っていたので、購入を決意。
 ここ数日再びジョージ・ハリソン三昧です^^

 ジョン、ポール、リンゴってこの三人の名前はすぐにでてくるのに
 何故かジョージはでてこなかった。
 CD屋さんで『ALL THINGS MUST PASS』に出会ってから忘れなくなりました。
 でももう一つ心に残っているのはこのCDを発見してからまもなく亡くなられて
 いたことを知り心に残る人になりました。ジョ−ジ・ハリソン

 最近思うビートルズももっと聴いてみようかな^^

b0011783_15212871.gif
 
b0011783_1521926.jpg

        よく調べてみたら最初に頂いた物(上)の方が古いみたいです。
       最近購入したジャケットは紙でできています。CDも紙のケースに入ってました。

[PR]
by happy_mojojo | 2006-01-24 14:50 | music
<< カフェ・モーツアルト  ページトップ ちょいと愚痴 >>