おやすみしています
by happy_mojojo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
聴きたくて
 デイドリーム・ビリーバー(DAYDREAM BELIEVER)が聴きたくて
 図書館にてモンキーズのCDを借りてきました。
 モンキーズのってデイドリーム・ビリーバーしか知らなかったのですが
 CDを聴いているとなんかビ−チボ−ズっぽい感じもして
 私好みのサウンドでした。
 
 20代前半オールディズにはまりました。
 ポータブルカセットプレイヤーでオールディズを
 聴きながら出勤していたあの頃。
 早朝、まだ覚醒してない頭に、帰りにはくたくたになった体に
 好きな音楽がちょっとしたエネルギーをくれるような感じがしました。
 中でもデイドリーム・ビリーバーは
 歩きながら電車にゆられながらカセットテープを巻き戻して何度も聴いた曲です。

 それと最近新たにはまっているのが李世福コネクションのベーシスト
 タミーさんが歌うI HAVE TO FORGETです。
 去年仙台でのライブで聴いて以来とても好きな曲です。
 最近タミーさんのHPのMEDIAのページから
 real playerで聴くことができることを知りダウンロードしました。
 ここ数日はPCを開く毎に聴いています。
[PR]
by happy_mojojo | 2006-02-10 17:03 | music
<< 神様からの贈り物かぁ  ページトップ 難しいものだね >>