おやすみしています
by happy_mojojo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
麻ひもで編んだタペストリー的な物
昨日で仕事も無事に終わり
つかの間のお休みに入りました
つかの間とはいえ休みは嬉しいんですけどね^^

先週からかぎ針編みを始めました
といっても練習がてらアクリルたわしなんかを編んでいたのですが
編みながら思った訳です
壁に小物を飾る何かを作れないかなと

壁に小物やヴィンテージアドなんかを飾りたくて
前から色々と考えてはいたのですが良い案が浮かばず
壁にピンを刺したくないので(賃貸だから)
壁を傷つけずに何かないかななんて
でもなかなか良い案も雑貨も見当たらずだったのです

それで小物を編みながらテーブルに目向けると
テーブルの上に白い麻ひも
!!!!
これでタペストリー的な物を編んでみてはどうかな?!なんて
それで編んだのがこちらです
クリスマスのオーナメントとカードを飾ってみました
初かぎ針編み作品になりました



b0011783_12522468.jpg



b0011783_1252367.jpg

       写真が横になってくれませんので縦のまま、見づらいです
         両端にあるのはシアトルから北へバスで2時間くらいだったかな
         マウントバーノンの町で買ったオーナメント、お気に入りで一年中飾りっぱなし
         真ん中の星はシアトルのダウンタウンで買いました、これはクリスマス時期のみ登場



b0011783_12524776.jpg

                  お気に入り拡大
[PR]
by happy_mojojo | 2007-12-29 12:52 | 手作り
<< 音楽と言葉と気持ちとなんだろう...  ページトップ ♪ >>