おやすみしています
by happy_mojojo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おねがい
こちらのブログの画像の複製、転載、利用はご遠慮願います
音楽と言葉と気持ちとなんだろうか色々・・・そしてそのうちに
なにげなくつけたラジオ
槇原敬之がゲストで出ていたラジオを聴いていました

いいねぇ
曲も歌詞も
トークも楽しかったし

マッキーの色々な曲が聴けたけど
私が好きな歌は
『ハングリースパイダー』なのですよ
曲が好きなんだなこれは


ここでこの日記は終わるつもりだったのに

書き込みの途中で
『ハングリースパイダー』が聴きたくなり
もう1ページ開いてyoutubeへと行き
『ハングリースパイダー』を堪能

そして
なぜか徳永英明へと移行
聴き入っていしまいました
聴きながらブログ書き

いいよ
いいんだよね

この声大好きな声

『輝きながら』にはまったあの頃
この歌が聴きたくて
ベストテンを楽しみにしていました

声と曲と歌詞といいなぁ
もう今日は徳永さん聴きまくりで最高

youtubeってありがたいよねぇ
歌っているところを見ながら聴けるから
よりなんかこう気持ちがね感情も高まりますの



今年は社会復帰して一年経過とアトピーの回復で
とても嬉しい一年でした

そしてブロクを見に来ていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

良いお年を♪
[PR]
by happy_mojojo | 2007-12-31 01:31 | music
<< 明日から仕事だね  ページトップ 麻ひもで編んだタペストリー的な物 >>