おやすみしています
by happy_mojojo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
早退の訳
午後4時を少し過ぎた時でした
出来事が
歯が
奥歯が欠けるというとんでもなく
恐ろしい出来事が・・・

そして
これは絶対に歯医者は避けられないぞと思い

『どうしよう・怖いじゃん・私の歯、どうなってるんだろうかとか
削られるときどれくらい痛いんだろうとか』
頭の中でごちゃごちゃと声が聴こえだして
もうパニックですわよ

歯が欠けるって何故に?

で、ボスに報告
「チューイングキャンディを食べていたら
詰め物がとれました」

・・・・・違うだろう
『歯が欠けたんだろうよ!』
と心の声
でもなんかそう言えなかったのよ

欠けたってさ

「すぐに歯医者に行かなきゃね」とボス

『えっ?!
やっぱり?だよね行かなきゃだよね』と心の中で言ってみる

歯医者へ行ってもいいですか?って
早退願いをするつもりでボスの所へいったのですが
「すぐに歯医者に行かなきゃね」とあっさり言われたとたんに怖じ気づき

「あ、でももうすぐ退勤時間なのでそれからでも・・・」と言ったら

「いや、いいからすぐに行った方がいいよ」とボス速攻返答

だよねだよね
ということで、そそくさとお帰りの準備開始

でも
帰りたくなかった〜
初めて会社から帰りたくないって思った

歯医者に行くために早退って
歯医者嫌いの私にとってはものすごく
怖すぎ

タイムカードを切って(4時49分だった)
とぼとぼ帰って
歯医者さんに行って応急処置をしてもらって帰宅

今日を機会に
歯医者通い決定
うぅ〜

でもいい
いつか行かなきゃと思っていたことも事実だし
今日突然にきっかけができてしまったな
[PR]
by happy_mojojo | 2008-01-23 22:17
<< 吹雪です  ページトップ akari >>