おやすみしています
by happy_mojojo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おねがい
こちらのブログの画像の複製、転載、利用はご遠慮願います
イラストだけブログ
只今更新はお休みしています
はずれてしまった
今朝のこと
通勤途中でチェーンがはずれてしまいました。
会社の近くだったので遅刻は免れましたが
なんだか落ち込み〜〜〜〜〜〜

帰り道、自転車やさんを目指して30分
自転車をひきながらとぼとぼ歩く
でもお店は閉まっており
未だに未修理のまま

週末に直しに行くことにして
明日、明後日は頑張って徒歩通勤にすることにした

自転車をひきながら歩くって
楽なようなそうでないような
荷物は積めるから楽ですが
体制が不自然なせいか
左足が痛くなって来て
いまもなんか左のみだるい

自転車屋さんを経由したため1時間も歩いちゃって
自転車は直らずだし
疲れたわとっても
[PR]
by happy_mojojo | 2008-05-07 20:39
<< あー早々と  ページトップ ファイヤーキングで >>