おやすみしています
by happy_mojojo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おねがい
こちらのブログの画像の複製、転載、利用はご遠慮願います
oreoさんのせっけん
b0011783_14371416.jpg

haiku natural™:: handcrafted soap ::のoreoさんが作るせっけんを使い始めて早3年
使い心地の良さとかわいらしさにすっかりリピーター
今も楽しく使わせていただいています(写真はラブリーラベンダー)

b0011783_14373668.jpg

先週届いたせっけんです^^
最近パッケージが変わりましたのですね
今度のもとても素敵です

b0011783_14375384.jpg

色々届きましたが
前から使ってみたかった
オニキスという竹炭の入った物を開けました
精油の香りが爽やかです

私はシャンプーのときもoreoさんのせっけんで洗っていますが
髪の毛がやわらかくふわっとします
リンスはクエン酸を利用し
ドライヤーをかける時にはアルカリ水を髪全体にスプレーします。
[PR]
by happy_mojojo | 2008-05-18 14:59 | handmade soap
<< 欲するもの  ページトップ あー早々と >>