おやすみしています
by happy_mojojo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おねがい
こちらのブログの画像の複製、転載、利用はご遠慮願います
昨日のこと
なんとなくまだ今日っていう感覚なのですが
時間をみればもう日が変わっているので昨日なのですよね
もう今日かー

昨日は仕事が休みでした
このところなんだかいろいろと気力系が失われており
ここ最近の休みはドアチェーンも外すことなく終了
今日もそんな感じで終わってしまいそうだったので

せっかくの休みだ!と

むりやり外出してみました
いつものコースいつものお店を見て回り
一番町にあるスープのお店キャスロンでお昼を食べて
unicoでちいさな雑貨を一個買った
バーゲンシーズンだったので靴か洋服が欲しいと思っていたのですが
気に入った物なしで収穫なし

今日は仕事だがんばろう

unicoで買ったちいさな雑貨とは
『くまのメモスタンド』

b0011783_175053.jpg
b0011783_18150.jpg
b0011783_181422.jpg

                気に入った!
[PR]
by happy_mojojo | 2008-07-10 01:12 | 仙台色々 カフェとかお店とか
<< くずきり  ページトップ いいなぁ >>