おやすみしています
by happy_mojojo
<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
同潤会ですって
 同潤会アパートの再生ギャラリーが表参道ヒルズにできるんだって。
 行ってみたいです!

 何気なくエキサイトのブログ巡りをしていて出会ったこちらのブログ。
 gallery dojunkai ギャラリー同潤会 表参道ヒルズの現代アート・ギャラリー

 同潤会アパート興味ありありで、住んでみたかったので
 今年の終わりに良い情報を得られて嬉しかったですわ^^
 
[PR]
by happy_mojojo | 2005-12-31 18:09
ありがとう
 お友達のkotoさんのブログあんなkotoこんなkoto
 素敵なクリスマスカードのプレゼントをしていました。
 なので遠慮なく一枚頂いてまいりました。
 きれいなカードが沢山あったので迷いましたよー
 今日だけのプレゼントのようです。
 ここに遊びにきてくださる皆様もぜひ!遊びに行ってみてくださいね
 本当にきれいよ〜
  
 私がダウンロードしていただいてきたのはこちらです^0^
b0011783_11145021.jpg

kotoさんありがとう♪
[PR]
by happy_mojojo | 2005-12-25 11:15
いいねぇ
 昨晩テレビで小田さんのライブを見た。
 そしてさっき金スマでも小田さんのライブをやっていて
 中居くんが夜空のむこうを小田さんと歌っていました。
 
 小田さんはきれいなクリスタルクリアな声をしていて
 私はとても好きだ。
 中居くんも小田さんと一緒にうたったら
 苦手だと言っている歌もとてもよかった素敵に歌っていた。

 私はコンサートは小田さんのが一番行っていると思う
 オフコースの時に二回と小田さんになってから二回。

 どちらかというとオフコ−ス時代の歌が好き。
 中学生のころはFMラジオからテープに録音して聴いていて
 聴いていると歌いたくなってくる。それで
 テープを聴きながら一緒に歌うのだ(ぷっ)
 小田さんの声に合わせて歌うととても上手に歌えるのよ(笑)
 『えっ?あたしの声って小田さんと同じかも!!』なんて幻聴まで聴こえ始めて
 
 ひさしぶりに小田さんを見たら色々と思い出された。

 『over』『we are』『オフコース』っていうアルバムがあったと
 思うのだけど。この時代のが特に好きだな。
 熱狂的なオフコースファンの友達からアルバム(レコード)を
 ダビングしてもらって聴いていました。

 昨晩テレビで放送されていた小田さんのライブ風景は
 ライブだけではなく色々な小田さんが写し出されていて
 すごくくだけてリラックスしておもしろい小田さんも見ました。

 音楽って心を解放してくれる感じが最近とてもするんです。
 
[PR]
by happy_mojojo | 2005-12-23 23:28 | music
出会えてHAPPY !
 色々な出会いがある

 どきどきするような
 わくわくするような
 うきうきするような
 ほっとするような出会いはうれしいね
 人を介して、ブログを通して、何気ない日常のなかで
 去年から今年にかけてそんな嬉しい出会いが沢山あった
 今日はそのなかの1人のお誕生日でした

 Happy birthday !
 これからの1年も元気で幸せでありますように
b0011783_1002736.gif

[PR]
by happy_mojojo | 2005-12-21 22:26
作ってはみたものの
b0011783_17275325.jpg

 また何か作りたくなって、リネンでバックを作りました。
 今度はお友達にプレゼントしようと思って作ったのですが
 これはできなくなってしまいました(しっぱいしたのよT-T)
 バックの口が開き過ぎないように着けた紐の位置はずれているし
 リネンで裏地も着けたのですが着接着芯が入ってないのでくにゃくにゃです
 バケツ型にしたのいけなかったのだわね
 普通に持ち手を二つにしたり
 または紐を長くして斜がけにすればくにゃくにゃは気にならなかったかも
 ちょっとそこまで用のちびバックをプレゼントしたかったのですが
 プレゼントにするにはまだまだ修業が足りないようです
 プレゼント大作戦がしっぱい><ということで残念でしたわ
 
 とそんなこんなでこれは自分で使うしかない
 でも私にはかわいすぎですわよ
 リネンのレースをつけたのでこれがちょっとねぇ
 私にレースとは初の試みだわよ(似合うのだろうか・・・)
 
 このバック携帯とお財布(横長タイプはむりだけど)を入れたら
 いっぱいになるちびサイズ
 大きさと型は気に入っているのですがねぇ
 くにゃりは中に物をいれればなんとかなるのですし
 レースが気になるなら後ろを表にして持てばいいことなのですが^^
 
b0011783_1728318.jpg


 最近欲しいなぁと思うのが菊池しほさんという方の出している本なのですが
 作品がどれもとてもかわいいしニットとリネンの組み合わせとか
 布同士でもとても組み合わせがかわいいと思うのです
 昨日も本屋さんで見て来たのですが
 2册あってどちにしようか迷っているうちに迷い疲れて
 買わずに帰宅しちゃいました。

 早くプレゼントできるように上手になりたいものです^^
 自分の物を作るのも楽しいけど誰かの為に作るのも楽しいから
[PR]
by happy_mojojo | 2005-12-12 16:39 | 手作り
^^
b0011783_152774.gif

[PR]
by happy_mojojo | 2005-12-03 15:02
^^
b0011783_1512549.gif

[PR]
by happy_mojojo | 2005-12-03 15:01
^^
b0011783_14583943.gif

[PR]
by happy_mojojo | 2005-12-03 14:58
^^
b0011783_1458642.gif

[PR]
by happy_mojojo | 2005-12-03 14:58
^^
b0011783_14542614.gif

[PR]
by happy_mojojo | 2005-12-03 14:54
 ページトップ